2007年10月1日月曜日

@17

どーも。ピロシキ=フナヤマノフです!(一応引っ張っておいてあげましたよ、希美さん。。。
さて、今日は学校の始業日でした。90分授業×5・・・長かったっす。
良かったことと言えば、成績表に「不可」がなかったこと、占いで我がふたご座が2位だったこと、朝行ったコーヒーショップでたのんだブレンドがいつもより増量だったこと、
バイト(と部活(-_-))が今日はないこと、久しぶりに会った友達のだいたいにおいて顔と名前が一致したこと、僕の領空周囲1mが平和だったことです。
 
今日ほかの部の人などと、大阪戦について話しました。みんな話すのは終わった後、京都やUSJに行く事ばかりでした。非常に残念でなりません。
一番忘れてはいけない大切なことは、京都やUSJでなく、大阪戦でもなく、道頓堀のたこ焼き屋に行ってたこ焼きを食べることです!!!ほんっっっとに美味いんだってばサ!
それを忘れては・・・みんないったい何をしに大阪に行くんじゃー!と言いたい今日この頃。。。時間があればドン・キホーテの観覧車にも乗りたいナ。
それから聞けば大阪外大は山の上とか、、、今旬の松茸とか採れちゃったりして!?売れちゃったりして!?と密かに期待してるんですが、、、(^^;
 
やっと本題ですが、、、大阪戦まで@(「あっとまーく」って読まない!)17日らしいです。勝負下着は忘れずに買っておきましょう!
練習も残りわずか・・・嵐でも雹でも竜巻が起っても、たとえ僕が睡眠不足のあまりプールに沈んで動かなくなっても、みなさんは練習頑張ってください!!!
そして大阪でベストタイムを更新しましょう!
 
ちなみに私事ですが、辰巳の大会の日を中日(なかび:「ちゅうにち」じゃないです)にしてバイト3連チャンラストです。。。今月結構休むので、ムリにシフトを入れられてしまいました。
現在、「店長東京湾埋め立て計画(コンクリ詰めパターン)」をバイト仲間と立案中です。温かい声援を!
 
次は濱田さんでーす。 おやすみなさ〜い・・・ZZZzzz

0 件のコメント: