2007年10月2日火曜日

テストなんて....

はい〜、2回目登場☆
あぁ、勉強飽きた。もう無理。
 
う〜ん、みんなこれを越えていって楽しい夏休みを送ってたんやね。
尊敬。
 
僕にはできない。
 
うそうそ。また朝起きてから勉強しよ。
 
 
さっきは後�日で大阪戦やって言いました。
このリレ〜日記が始まったのが4月26日。そっから5ヶ月ちょいですか。
さっき見たらいままで97回書いてるらしいです、みんなで。
 
5ヶ月ってことは単純に150日やろ。いろんな休みで20日ぐらい抜いたとしても、30回ぐらい足らん。
 
日記やからこう毎日毎日さくさく書いていけるとおもろいよね。
そっかぁ、30回かぁ。1時間に1回ぐらい更新するか!!
いや無理。ちょっとそれは勘弁
 
でもガンバッテいっぱい更新しよ。
 


MSNミュージックとEMI Artistsが共同開催するオーディション SCHOOL OF SCHOOL http://music.jp.msn.com/

0 件のコメント: