2007年10月24日水曜日

寒いですね(>_<)

こんにちは☆おのけぃと英語の授業が一緒の美公望です♪一日空けてしまってすみません(>_<)

大阪戦、ちょうど一週間前に出発したんですね。なんだか一週間が早いです。
みんなでひたすら応援して、泳いで、接戦があって…ああやってみんなでわーっと盛り上がるのって、やっぱりとっても楽しいですね(^^*)
ちょっと一休みしたらまた頑張ります☆★☆

さてさて、外語祭まであと一か月ですね!初めての外語祭なのでとっても楽しみです(^^)準備がもうすぐ始まりますが、大変そうです…。でも頑張って素敵なお店作りたいです☆

では次は、昨日400IMを頑張ったトラボルタにお願いします!お疲れさま☆彡よろしくね◎◎

0 件のコメント: