2007年10月9日火曜日

大阪戦まであと9日!

どもども。トラボルタです。
写真ですが、麻緒さんの期待通り(?)数字の「9」ぽくなってみました。
体が硬いせいであまりきれいではありませんが。
ただ、ポーズの取り方のクドさならたぶん部員一だと思います。

昨日マツ○ヨに立ち寄って買い物をしました。
まず目に留まったのがアミノバイタル。
定価がいくらなのかは知りませんが、1個114円になっていたのでバカスカとかごに放
り込みました。
途中でハッと我に返り4つに戻しました。
さて、次はグルコースでも買おうか、などと思い、
かがんで品物整理しながら延々同じ文句を大声で繰り返していた店員さんに
「すいません、グルコースって置いてますか」と尋ねてみました。
一般人の口からはまず飛び出さないであろうマイナーすぎる注文に
あからさまに戸惑った顔をされましたが、そこはさすがマツキ○。
めんどくせー要求にもすぐさま笑顔に切り替えて対応してくださいました。

3分ほど待ち、ようやく店員さんが出てきました。
「こちらの商品でよろしゅうございますね。お会計はあちら…」
ところがどっこい、店員さんの手元に握られているのはなぜか軟膏。
どうしたマ○キヨ。
なんじゃそりゃと思いつつも、品名を見て納得しました。
奴の名は 『 フ ル コ ー ト 』 。
店員さんの耳がよろしくなかったのか、僕の滑舌がよろしくなかったのか、真相は分
からずじまいでした。

さてタイトルにも書いたとおり、大阪戦まで残り9日です。
抱負ですか?
年に1回しかない、それも今回で終わってしまうイベントなので、
「もっとこうしてりゃよかった」と意地でも言えないような終わり方にしたいです。

もちろん純粋に「楽しみたい!」という気持ちもあるけど、それだけじゃないんで
す。
自分の言葉だけでうまく説明するのは難しいので、
ちょっと前にテレビで元スポーツ選手が言っていたことを引用し、結びに代えさせて
頂きます。

 「楽しむというのは、アハハと楽しむのではなくて、
 今まで自分が創り上げてきたその状態をこの場で出す。
 そして出すことができるから、そこで初めて自分が自分で感激をすると。
 そして楽しむことができるということだと思います。」


長くてすみませんでした。次の人よろしくお願いします。

_________________________________________________________________
超貴重!作家 村上龍と驚きの大物対談が実現。対談の映像を無料配信中!

http://video.msn.co.jp/rvr/default.htm

0 件のコメント: