2007年10月6日土曜日

あと 12 日

いよいよ大阪戦まで12日となりました。これまで練習してきたことを信じてぶつかっていきましょう。
 
 
去年、今の代の部活が始まってから、いろんなことがあったのだろうと思います。よくここまで来たなーと本当に感心しています。
ゆうくん、3年生が1人なのに本当によくがんばったと思います。自分でも悩んで、先輩にも怒られて、いやになったときもあると思うけどよくがんばったね。ゆうくんが最後の年にまた一緒に泳げてよかったよ^^あと少し!勝ちましょう!
 
2年生のみんなも普通より早くに幹部になって大変だったでしょう。よくゆうくんを支えてくれました。2年生は、みんなそれぞれキャラとか役割とか違う形で部活を支えてる感じがしました。本当によくがんばってたと思います。合宿のメインのときののぞみはほんとにかっこよかったわ!!
 
1年生はいつも思うけど今年は特に、アホ夫くんやアホ子ちゃんばかりで一緒に泳ぐことができて本当に楽しかったです。あんみも日記に書いてたけど、難しい目標でもがんがん挑戦していってほしいと思います。
 
最後にあっちゃん、としやさん、一緒に泳げて本当によかったです。いろいろほんとに感謝してます。飲み会ではビール注ぎに行くから待っててください。でも最後までとしやさんのセクハラは邪魔しますよ!!!w
 
部活に関わってる人たち皆のおかげで、今私もみんなと一緒に泳ぐことができてとても楽しく充実した時間を過ごせています。本当に感謝しています。サイゼリアでだらだらしゃべってる時間も楽しいです^^
いろいろああしときゃよかったとか思うことはありますが、ここまで来たらあとはもう気合入れて大阪戦に向けてしっかり調整してくだけ!そして最後の部活を楽しもうと思います。
 
次はまっちゃん、よろしくねー☆
 
 
 


Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

0 件のコメント: