2007年10月20日土曜日

秋晴れの土曜日

鯉淵です。外大戦から二日後にようやく日記を書きます。
 こんなにいい仲間と出会えて、しかも最後に男女勝利という栄誉をいただきました。
 しかし、本当にすばらしかったのは、部員一人一人の、彼らしかできないことを、それぞれやってくれたことに尽きるでしょう。
 けんぞーの言う「適当」そのものです。
 自分が主将としての能力にたいする部員のすばらしさが自分にはもったいなくて不釣り合いで、早くこの立場から離れたかった。
 ようやくみんなにこれ以上迷惑をかけることがなくなって、本当にほっとしています。
これからはまた一年生に戻った気持ちで新たに水泳部に関わりたいです。
今日私にとって初めてのアルバイトが府中であります。府中駅北東のインドカレー屋です。
新しい一年がまた始まりますね。
先輩方、私はだめな主将でしたが、だからこそ必死で立ててくださいました。優しさにいつも助けられました。
二年生、どんなにやめようと思っただろうか。よくぞここまで私を支えてくれました。水泳部史上最優秀の一年繰上幹部です。頼もしさは最強です。
一年生、こんなにいいやつらが揃うなんて、有り得ません。心ではどうでも、黙って全員ついてきてくれましたね。明るさを部活にくれたのは間違いなく一年生です。

長くなりました。これくらいにします。
長いあいだ、お世話になりました。みんなと活動できて私はどうしようもなく運のいい主将でした。
 
ありがとう。いつかちょっとはお返しさせて下さいね(^_^;)

0 件のコメント: