2007年10月4日木曜日

*あと14日*

こんばんわ!
本日の担当のしずかですヾ(・ω・●)更新ギリギリ…

今日はやっぱりももさんが来てくださったことが大きな出来事でした!!!ももさん本当にありがとうござぃます(*^^)助かります。あと2週間皆勤でお願いします☆笑

今日でちょうど2週間前ですね…はやいなっ
あと2ヶ月だぁとか言ってたのがつい最近のことのようですね。

あーもぉ実際あたしもすごく緊張してるんですよー。みんなより緊張してるかも。合宿のレペティションの時とかもひとりでドキドキしてたし(´Α`;)笑
ただのあがり症ですかね…

あと2週間あたしも頑張るのでみんなでがんばりましょね☆★なにかできることがあれば何なりと申しつけてくださぃ!!


次はたぶんちさとさんかなぁ??ばとんたっちー★

0 件のコメント: