2007年10月7日日曜日

今日連載再開したハンタにEleven black chirdrenという念能力がありました。

こなさんみんばんは。マツモツです。
今日は辰巳で長水路記録会がありました。
みんな疲れがたまっていることと思いますので、タイムが悪かったとしても気にすることないと考えております。個人的には、オッケーかなぁ?という結果でした。
役員の手伝いにきてくださったももさん、あやこさん、ききさん、応援にきてくださったぺむさん、どうもありがとうございました。
帰りにひろしとふたりで新宿でしゃぶしゃぶ食べ放題にいきました。ひろしがクジで1000円をあててくれたおかげで500円ずつ料金が安くなりました。Thank You!
大阪戦の豊富ですか?
一応すべて1位をとるということで。ガンバリマス!
The next charge is Mao san。よろしくおねがいします。
 
 


Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

0 件のコメント: