2007年10月22日月曜日

大阪戦とバイトのこと

大阪戦おつかれさまでした。
いいとこ取りのオノケーです。

個人的には順位もタイムも納得のいくもので大満足の大会でした。

それと同時に自分に足りないところもはっきりしたので来年に向けて頑張ってきます。


大阪戦をおえて久しぶりにバイトを始めました。

笹塚のトンカツ屋です。

如何せん家から遠いのが玉にきずですが、なんとか続きそうです。
マスターはいい人だし、まかないはおいしいし。

昨日も行ってきました。正式雇用2日目。
日曜日だというのにバイトはぼくを入れて2人でした。
確かに店はおおきくないんですが。
それでも2人は少なすぎやしないか?
しかもオノケーは戦力外なのに!!

案の定、店は大賑わいでぼくははテンパってました。
ご飯を余分につけました。
コップを一つ割りました。
ロースカツは売り切れました。


ももさん、紹介してくれてありがとうございます。


それではリスニングが一緒の美公望ちゃんに回します。
ぼくはまた単語テスト0点だったよ…。

0 件のコメント: