2007年10月2日火曜日

Good Morning Practice☆

いやぁ、あのタイミングで二度寝するとは。。。
 
マジ不覚!!
 
もう3回目ですか。
 
ほんとごめんね。朝起きたらセントラルにいるはずの時間だった。びっくりですよ。1時間間違えてるのかと思った。で、とりあえず連絡。
 
何とか5分で家出れましたよ。そのおかげか何とかシートも1枚巻けて、でも準備遅くなったのは申し訳ないです。
 
それはそうと残念やね〜。マツモツ君。
あと8回ちゃんと来てたら無遅刻無欠席、皆勤賞やったのに。
 
あ〜、急いで家出てきたから勉強道具が全くない。家帰らないと。
 
ついでにご飯いっぱい食べとこ。
 
うぉぉ、テスト勉強もやらないと。これはもう図書館に籠もるしかないよね〜。
 
 


今話題になってる出来事や有名人をランキングで毎週発表「MSN 気になる言葉」 http://keyword.jp.msn.com/default.aspx

0 件のコメント: