2007年10月10日水曜日

あと8日です!!!

こんばんは、大阪戦まであと8日の当番は小野圭です。

髭面のくせにヘアピンなんかでお洒落しちゃってごめんなさい。

今日は結団式でした。
ジャージも水着も持ってなかったので式自体は行かなくて、その代わりに準備をしてきました。

各部から一人づつだからみんな知り合いもいなくて黙々と仕事をこなすのかと思いきや、わりかし騒々しかったです。

みんな心ひらくの早いなぁ、とか思いつつ、せっせと椅子を6つくらい運びました。

はたして水泳部はどれくらい出席されたんでしょうか?
僕もいっそ私服で出れば良かった。
日記のネタにもなったのに…。


さて、大阪戦も迫ってきました。

どうせだし、僕にもトラみたいにかっこいいことを言ってしめさせてください。

BURIED ALIVE IN THE SWIM〜生きながら水泳に葬られ〜

好きな曲もじって作りました。
レース前にいつも呟くおまじないです。

その数百メートルに全てを賭ける、みたいな泳ぎを大阪戦ではしたいです。

そしたら次の人お願いします。

0 件のコメント: