2007年10月15日月曜日

あと3日

こんばんは。
気づいたら大阪戦まであと3日だねヽ(゚ロ゚;)
担当は管理人のあつこです。
直前なのに、性格上まじめな日記を書けなくてすいません。

まずある人から非難を受けたので、写真の説明をさせてください。
あの写真は過去のチーム水着で作った文字です。
2回生のときから5回生のときまでの集大成です。
1回生のときのは古くなって消えました、ごめんなさい。

何が言いたいかいうと、あたしにとって今年の大阪戦が5回目だということです。
毎年いろんな意味で記憶に残っていますが、それも今年で最後です。
大阪戦は本当に不思議な大会です。
みんなが考えられないくらいのベストを出します。
だから雰囲気にのまれて調子に乗ってしまいましょう。
最初から飛ばしすぎても強引に飛ばし続けましょう。

どんな結果になろうとも、今のメンバーで立ち向かう最後の試合です。
究極に思い出深い一日にしようねヾ(・∀・*)/


0 件のコメント: