2007年10月26日金曜日

日付を跨いでしまいましたが…

一応10月15日分ということで書かせていただきます。400IMで三途の川辺へ出掛けたトラボルタです。
いやあ、長距離泳ぐことによる疲労で視界が霞むって本当にあるんですね。こわいこわい。
ずんずん重くなる腕&脚の恐ろしさといったらないですよ。
 
今日であの大阪戦からまるまる1週間なんですね。
結果については、50Frも100Frも結構派手にベストが縮んだので、非常に満足してます。
しかしアレですね。
他に邪魔のいないプールで、東京と大阪がわいわい応援して結果に一喜一憂する。
楽しい楽しいと先輩達にイヤというほど聞かされてきましたが、まさかここまでだったとは思いませんでした。
他の大会とは違う独特の空気を、僕は無事成果を出して楽しむことができました。
来年以降も是非やりたいですね。というか、あの興奮を後輩にも伝えたいですよね。
そのためにできることを、僕もしっかりと協力して頑張りたいと強く思いました。
 
最後の夜練、残念なことに別の用事があって出られません…
なので、その分を明後日の納会にぶつけたいと思います。
 
 
今日は割と真面目モードなトラボルタでした。
次回は、入部からずっと同じコースで練習してきて、大阪戦では超僅差で勝ったあの子にまわします。
かっこよかったよ、ゆみみ!


広告表示なし!アカウント有効期限なし!Hotmail Plus のお申し込みはこちら http://get.live.com/mail/options

0 件のコメント: