2007年10月8日月曜日

あと10=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=ー(*=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0iYCEuGyhC?= *)

こんばんわ、麻緒です。
昨日の大会は私情で出れなかったのですが、
帰りにしゃぶしゃぶ後だろうと思われるまっちゃんとひろしを見かけました。
でも2人だけの世界を邪魔する勇気がなかったので声はかけれませんでした。

大阪戦まであと10日をもうすぐ切ろうとしてます。
早いね。うん。
練習もあとちょっと。うん。。。
いろいろありました。いいことも辛いことも。ね。

…あー、なんか書こうとは思うけど上手く言葉にできません。
文章まじ下手です。
泣いても笑っても、大阪戦はやってきます。
どーせならみんなと一緒に笑って終わりたい。
ね。うん。

まぁ、そんな感じで眠りにつきます。
明日はトラボルタ!写真に期待してます♪

0 件のコメント: