2007年10月14日日曜日

JR九州からのお知らせ

Tしやさんのあとで大変書きづらいのですが、頑張って日記書こうと思います。

 

 

僕は今までの競泳人生を振り返ってみました。

9年間に及ぶ競泳人生でこれほどまでにチームを意識したことはなかったかもしれません。

どちらかというと自分の記録を伸ばすことを考えてた気がします。

でも、今はなんとかリレーで勝ちたい、1点でも多く点を取りたい、主将を胴上げしたいという気持ちでいっぱいです。

 

勝つために朝っぱらから泳ぎ、勝つためにチューブを引っ張り、勝つためにローディングしてきました。

そんなら勝つためにレースしないと意味がないと思います。最初から勝てないと思ってるならきつい練習なんてしないし、大阪へも行きません。

 

勝つ。

 

では次の方日記お願いします。

 

 

PS

大阪の皆さんへ、デブにはご注意を。

 

0 件のコメント: