2007年10月21日日曜日

遅くなってすみません。朗代です。

大阪戦も終わりましたね。本当にいい試合でした。私はベストではありませんでしたがとりあえず一位をとるのは絶対だったのでまぁ良しとします。

大阪戦はいい試合で、楽しくてみんないい思い出になったと思います。でも思い出だけじゃなく、「がんばれた自信」とか「目標に向かって取り組むことの楽しさ」とか「チームのおもしろさと難しさ」とか「こんなタイム一人じゃ無理だった」とか、いろいろ感じられたんじゃないかと思います。そんなことをこれからの部活でも、さらには人生でも忘れないで成長していってほしいと思います。

そしてこれからもただ一人で泳ぐだけでは得られない経験がたくさんできる、そんな部活であってほしいと思います。

飲み会も楽しかったですね!(同意を得られるかはわかりませんが)私の大阪の同期はなかなか素敵でしょ!

さて次は大阪戦でいいとこもっていきまくりのオノケーに回します(^o^)/

0 件のコメント: