2007年10月3日水曜日

あと15日o(´^`)o

こんばんは、あんみdeath.
大阪戦まであと15日の今日は私が担当させていただきますm(_ _)m
・・と言ってもあと少しで明日になっちゃいますが汗

今日はとくに面白いコトなかったです、ハマダさんごめんなさい。
強いて言えば今日は19時からGLAYのローソンチケット先行電話予約があったので、
19時からずーーっと電話かけてました。
もちろん全くつながらず・・でもめげずにひたすらかけました。
チケットをとるには根気強さも必要なんです★(≧m≦)
そして、約800回ほどかけて19時40分頃にやっとつながりましたッ↑↑ヾ(*´ω`)ノ
・・と思ったら「予定枚数は終了しました」とのアナウンスでした・・orz
このアナウンスを聞いた瞬間って世界が終わったかのような気になるんですよね、ホントに。
いやぁ〜残念↓でもさすがGLAY様ッ(;_;)
こうなったら一般で頑張るしかないッ!!
と言ってももう渋公のチケットはFC先行でとれてるんですけどね〜(^^)

さて、大阪戦への意気込みでも書きますか。
えぇ〜とくにこれと言って無いですが、
勝つ気満々だぜコノヤローって感じです♪(・∀・)ゞ
団体でももちろんですが、
個人種目でも、勝つのがすんごい非現実的だって十分分かってるケド、
誰が初めから負けるつもりで泳ぐかって話ですよ。
ジョーダンじゃないっ★

てコトで皆さん最後まであきらめずに頑張りましょーvv

0 件のコメント: