2007年10月5日金曜日

あと13=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=。

トップの写真が気持ち悪くてごめんなさい。。
早く明日になって変わってほしいです(:_;)

今日はしずの19歳の誕生日です♪おめでとう〜(≧∀≦)いつもタイムやサークルが面倒なメニューでも、文句言わずに頑張ってくれて本当に感謝してるよ◎
Teen最後の歳はあっという間に過ぎるからね、楽しんでね☆

そして練習にはたくさんのOBOGさんが来てくれました。
帰国したてのはるさんと、ひろさんとききさんとももさんが来てくれました〜♪
約1年振りに見たはるさんは、髪が長くて、手足は細くなってたのにお腹周りが…。

練習の方は、いつもと違って上にいっぱい人がいるせいか、みんなも自然に気合いが入ってたみたいです。
これからテーパー期に入ります。私の神経が最も擦り減る時期です(´Д`)
でもチョコレートを与えると元気になります。見かけたらチョコ下さい。よろしく希美。

当面の目標は、みんながタイムを出せるメニューを作ること。大阪戦の抱負は、今年は自分との戦いになりそうなので、自分に負けないことです。

次はまっちゃんか朗代さんどっちかですよね?
お願いします(*^□^)

0 件のコメント: