2007年10月2日火曜日

L' esame della lingua italiana!!!

イェーィ!!俺の番♪ホンマに久しぶりに人から回ってきてリレー日記書けます。
 
3人目は浜田です。
はいそこ〜、ハマダサーんて呼ばない。わかってるから。
今年の密かな目標が、福さんのいない間に下の名前を流行らせることだったんですが、なかなか流行らんねぇ。来年の勧誘のときにがんばろ!
 
いやいやいや、なんか今日一日は自由にこれを使っていいらしいですね。何回更新しよ??
 
ウザイくらいにやります!!
 
さてさて、今日でもうあと16日ということですが、実際そんなことはどうでもいいんです。僕にとっては今日のほうが大事。
 
今日で来年の運命が決まってしまう。。。そう、今日はテストですよ!文法の!!
 
去年のことが思い出されます。去年の夏入る前、いつテストやるの〜と聞かれて、早いうちにやっといたらええや〜ん、と思ったんだけど結局夏のあとに。
夏の間は、練習→帰宅→ばたんきゅ〜→起きる→18:00→あ、飯くわな→ん、勉強??→そんなんええや〜ん!
のサイクルで、学校始まってから、え、あしたテスト!?うそや〜ん。って言って10月3日火曜3限。テスト一番に終わって誰よりも早く教室を出るも、テストの点は誰よりも悪い。
 
11点ですよ!!採点した先生(実際は院生)が一番びっくりしたでしょう。しかも160点満点中という。9%いかないですよ。もはや、自主退学ですか??って言うレヴェルですよね〜〜。
 
しかし、1年たってこれをネタにできるようになったんです。僕も成長しましたよ。今年の夏も結局勉強できなかったけど。
 
 
ん〜。このあと色々書いたけどなんか妙にリアルになったので消します。
 
 
確かに、こんなことやってる暇があったら勉強しといた方がよさそうなので、猛勉強します。
朝練、行かないかもです。ウソです。行きます。
 
 
じゃぁ今度はいつ更新しよっかな??
でゎでゎ〜〜
 
 




【MSNビデオ】超貴重!驚きの大物対談が実現。作家 村上龍が話題のあの人に迫る http://video.msn.co.jp/rvr/default.htm

0 件のコメント: