2007年9月30日日曜日

蔵原から始まるカウントダウン

どーも。秋の夜長を皆様如何お過ごしでしょうか。
来たる大阪戦までひとりひとり日記を回していくカウントダウン。
トップバッターは私蔵原がつとめさせていただきます。大して緊張もプレッシャーもありません。ぐだぐだいきたいと思います。

なぜ私が最初なのかといいますと、まぁ単純にくじ引きで決まったんですがね。

くじと言えば大低私が引くのは貧乏くじです。
その証拠に練習後松本宅でキノコの髪を切るという役目を担う始末。
本人に直接頼まれたれた訳でもないのに何故?
人の髪の毛を切るなんて生まれて初めてです。
 
まぁまぁ髪の毛の多いこと。モモさんが3時間かかったって言うのもうなずけます。
奴はやっぱり髪切っても茸だわ。
お願いですから次は床屋なり美容室なり行ってください・・・

帰りに綾波レイのフィギュアをこっそり置いて帰ろうと思います。

大阪戦の豊富ですか?
 
生きて帰ることですかね。大阪は怖いところだよ。
なにはともあれ人生初めての大阪を楽しみます。

とりあえず次の日曜日の長水路大会でいい結果を残して、良い調子で大阪戦に臨めたらと思います。


次はピロシキ=フナヤマノフ。
学校始まるけどバイト大丈夫?
 


Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

0 件のコメント: