2007年9月23日日曜日

どーもさんです。最近イセキウイと仲良しキャンペーン実施中!ちさてぃんから回ってきました。
二日目で挫折したそうです。

合宿中に回せと言われましたが回せませんでした。ごめんなさい。許してください。今度頑張ります。

合宿もついにメインが終わりました。レペティションがあるかもしれなかったんですが、みんなよく頑張りました。よいタイムが出た人も出なかった人も今後の糧にしてください。

こんな真面目な事を書いていますが、今は飲み会です。まだみんなはっちゃけてません。明日が恐ろしいなぁ。

すいません。疲れました。もう寝かせてください…

次は一年の誰かに回します。出し物を詳細に赤裸々に語ってくれることでしょう。

0 件のコメント: