2007年9月11日火曜日

昨日は練習が終わった後、将人さんの車に乗って遊びに行きました。メンバーは将人さん、としやさん、私、しずかの4人でした。

まずは八王子方面のバッティングセンターに行こうと決めて(駐車場がありそうなので)出発です。

助手席ではとしやさんがFIELD OF VIEWの曲を大声で歌っていて本当にうるさかったので一緒に歌うことにしました。しずかも横で口ずさんでいましたよ♪d(⌒〇⌒)b♪

京王線山田駅のすぐ近くのバッティングセンターに着いたので、家が近いみくもを呼ぶことにしました。電話するとすんなり来てくれました。

バッティングの腕前は
みくも<私<将人さん<としやさん<しずか
といったところでしょうか。しずかは運動できそうな感じでした。としやさんはフォームが上手そうでしたが空振りばかりでした。みくもはよく足にボールを当ててました。
正直みんなレベル低いですが楽しかったです。

汗をかいた後はビリヤードに行きました。みくもと私は初めてだったのですが、みくもはミラクルを連発し初心者とは思えないビリヤードをしていました。
例えば、ナインボールというゲーム(一番小さい数字の玉から当てていかなければならない。先に9の玉を落とした人が勝ち)では1〜7までを将人さんに落とさせ、みくもは最後に8で9を落として勝つという大逆転を見せてくれました。
そんな彼女を帰りに家まで送って行ったのですが、みくもが
「あ、このマンションです(^_^)」
と言った真向かいには彼女が通っていた高校がありました。高校なのにあまりに近すぎです。10分休みに2往復くらいできるんじゃないでしょうか。

帰りの車ではみんな疲れておとなしくしていました。ちょっと疲れたけど、とっても楽しかったです。今度のレクには私も参加したいなぁと思いました(*^ー^*)

今日は昨日のせいで左半身が非常に痛かったです。では次はもう私しかしんちゃんと呼んでいないトラボルタくんに回したいと思います。

0 件のコメント: