2007年9月16日日曜日

電撃ビリビリビリヤード

ひろしです。週5で深夜バイトをするのはとってもつらいとです。でも親から自立したいのでがんばるとです。
今日は練習後、家に帰ってキムチチゲ鍋うどん納豆ご飯を食べました。こいぶちさんには及びませんが、ひろし特製料理です。こいぶちさん、今度料理を教えてください。
その後、松本君に呼び出されてビリヤード場へ、、、俊哉さん、朗代さん、しずしず、みくもちゃん、まっちゃんとビリヤードをやりました。ぼくは初体験だったんですが、一番上手でした。ほかの5人はお話しになりませんでした。おれって才能あるかも。
そのあと、うちで松本君に見られてはならない写真を見られてしまいました。机に飾ってあったのをうっかり見られてしまいました。急いで隠しましたが、10秒ほどみられてしまいました。おれとしたことが…トップシークレットだったのに…
つぎはいせき君にまわしまーす!キューイパラダイス!

0 件のコメント: