2007年9月17日月曜日

スーファミ

今日は疲れて寝たので書くことがありません。
だから,昨日の話をしたいと思います。

昨日はオノケーの家でスーファミをしました。
4時間しました。
最初はボンバーマンをしてたんですが,最後のステージが難しすぎて途中で諦め,ぷよぷよをしました。
2人とも素人で,よくて3連鎖ぐらいでした。
でも,僕の方が上達がはやく,最後はオノケーは相手になってなかったので,ハンデをあげてました。
彼は甘口でした。
やっぱりスーファミは素晴らしいゲームだと感じた1日でした。
他のどのゲームより起動速いし。


以上ぐだぐだな日記で申し訳ないですが,終わりにしたいと思います。
次の日記は(ケンエンの仲である笑←最近は笑えない)チサトさんに回したいと思います。

PS.オノケー,次やるときまでに上手くなっとけよ!次回は2人とも中辛で。

0 件のコメント: