2007年9月18日火曜日

キウイと栗とテニスボール

家の近くに栗が落ちていました。伊関を思い出しました。
伊関とは仲が悪いみたいです。最近は希美に、もっと優しく話しなよ、とか本当に凹んでるからやめなよ、とか言われます。
合宿中には仲良くできるように頑張る、かもしれません。

今日さぼおるで、篤子さんと希美と、伊関のよいところについて話しました。

結論。
わがままなのは、ある意味素直なのかもしれません。いらっとする言動は、照れ隠しかもしれません。
チャシャ猫みたいなニヤニヤは、愛嬌かもしれません。
あとは、向上心が高くて、手がキレイです。

あぁ〜日記が伊関についてで終わっちゃう!
明日から合宿です。
みんなが心身共に強くなることを願ってメニューを作りました。
作った自分さえやるのが恐ろしいけど、頑張りましょう。

次はのんのんに回します☆auの人に携帯借りてでもちゃんと回してね〜

0 件のコメント: