2007年9月1日土曜日

生まれつきのスピード狂なのさ〜

ゆみです(≧∀≦)�
今日は山中湖へドライブです♪♪♪朝7時30分に出発(≧ω≦)b運転は俊哉さんと浩平さんで二台にわかれました。私は浩平さんの車です!!美公望をひろいに日野駅の周りをグルグルしよったら、ガードレールにぶつかっちゃいました(ノ_・。)浩平さん落ち着いて!!
スピード出したくって高速乗りました☆でも19�渋滞でノロノロ_(._.)_。。。としやさんたちと離れてしまいました(。・_・。)ノ
高速降りてからの浩平さんはすごかったです((((゜д゜;))))制限40�の山のクネクネ道を60�のノーブレーキで暴走!!!車の中はぐちゃぐちゃになりました↑↑何回も座席から転げ落ちました♪めっちゃ楽しかったですヾ(^▽^)ノ
おかげで俊哉さんチームに30分遅れで追いつきました!今は席替えして安全運転してるからケータイを使えます。また続きは報告しまーす(・∀・)

0 件のコメント: