2007年9月4日火曜日

最高のフィナーレを〜yeah!!

さ〜て、また誰にも回ってないぞ。ん??ここは俺の出番か?ど〜も、浜田です。
え〜、まずユミミの日記でかなりの誤解が生まれたようなので、訂正しときます。

ガードレールにはぶつかってないです。タイヤをこすったくらいっすよ。変な音した
けど。

紅富士の湯はいいとこですよ〜。すっごいゆったりできました。
みんなまったりしすぎて温泉から上がった後、30分くらい寝てしまってたし。

いや〜でも、天気だけは残念でしたね。終止霧or雨でかんじんのMt.FUjiは全く見え
なかったです。

まぁ、それでも車の中ではいろんな話で盛り上がったし、高速140キロで爆走できた
し、まぁ、アリッスかね?

で、日曜はボーリング大会IN新宿をやりました。

新宿に集合。で、ボーリング場を探す。ん?ないなぁ。あ、あれバッティングセン
ターじゃないですかぁ?ってことでまずはバッティングセンターへ。

そこで見つけたのは、パンチングマシーン!!

みんなでやってみると、116キロ。うーん、温泉で筋肉が緩んでるみたいです。そん
な中パンチングマシーンにハマってしまったのがひとり、マツモツです。2回目に
やったら20*キロの本日1位をたたき出していました。
で、ボーリング場に着きました。

待ち時間がけっこうあったので、その間卓球です。

ここで急遽、第一回水泳部卓球大会開催です。
1試合目は、のぞみv.s.マツモツです。これが意外に接戦で、でものぞみが勝ちまし
た。以下省略で、決勝はのぞみv.s.セクシーコマンドで勝ち上がってきたちさと。こ
の白熱したバトルをのぞみが制して、第一回のチャンピオンになったのでした。

で、メインのボーリングです。7人を2チームに分けて合計点数のアベレージで勝
負!!ということです。

1ゲーム目のチームは篤子さん、智里、希美、マツモツ、対俊哉さん、シズ、俺でし
た。
結果はアベレージが85対101で俊哉さんチームの勝ち!!です。

ここでハプニングが!!としやさんが投げるときに右足の足首の出っ張ってるとこに
ボーリングの球をぶつけて、すっごい痛そうでした、打撲だそうです。

2ゲーム目はチーム換えをして、あつ子さん、としやさん、のぞみ、俺対チサト、し
ず、マツモツになりました。
2ゲーム目は91対83であつ子さんチームの勝ちでした。

で、最後のメイン!!ガッツソウルです。いっぱい肉を食いました。

で、そのままノリで缶蹴りへ,,,といくために公園を探して探して......としている
間に高円寺から西荻窪まで歩いてしまいました。かなり歩くと足がプルプルします
ね。

まぁ、こんな感じで夏レクは終わりました。こういうイベントは大好きなのでまた、
機を見てやります。今度は今日来れなかった人も入れて熱くやろうぜ!!

でゎでゎ、今度は足を負傷したときに「打撲は気合で治る」といった俊哉さんに回し
ます。

_________________________________________________________________
大人気オンラインゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』のメッセンジャー用アイコンが
登場! http://messenger.live.jp/

0 件のコメント: