2007年9月12日水曜日

最近靴下の片方だけがしょっちゅう行方不明になる。

どーもどーも。タイトルと本文は全く関係ないです。トラボルタです。
今日はオフでした。練習がない。だから早起きする必要もない。しかもバイトもな
い。
しかし、そうなると本当にやることがない。日記に書くことも当然ない。
僕はそういう人種なんです。今風に言うところの「干物」です。
かといって、家に引きこもってTSUTAYAで借りた『ターミナル』見てた話をしていて
も仕方がないので、昨日の楽しいお出かけについて書こうと思います。
昨日は今日と違って濃い一日だったんですよ。えぇ。それはとても。

昨日練習が終わった後に、まっちゃんとおのけいと3人で我が街(?)・吉祥寺へ行っ
て、787円でピザのランチバイキングをしてきました。3時半過ぎにランチバイキン
グってのも何だか妙ですが。
ピザ&フライドポテト&パスタ&カレーといううちの水泳部の面々のキャラ並に濃い
メニューをバカスカ食ってたった787円。(別に宣伝する気は無いですけど)非常
にお腹いっぱいになりました。
しかし、いくら食べ放題だからといって腹十六分目くらいまでいっちゃった漢が1
名。ま○ちゃんです。
バイキング終了の時間になってもテーブルに突っ伏して動かない、というか動けな
い、それどころか挙句寝始める○っちゃん。
食いすぎでつぶれて寝る人を見たのは初めてのような気がします。
店を出た後も、まっち○んは僕の肩に手をかけながら「歩くのが速いよ」「吐く」と
言って苦しそうでした。
OB戦の時(グダグダな俺をまっちゃんがしっかり駅まで連れて行ってくれた)とま
るっきり立場逆転でした。

ただ飯だけ食うのもアレなので、ということで、まっちゃんがつぶれながら放った
「カラオケでも行こう」の一言で行先はカラオケに決定。
ほとんど無言で、たまにうーうー言うくらいのまっちゃんを後ろに従え、野郎3人で
行きましたとも。カラオケ。
しかし言いだしっぺのまっちゃんは壁にもたれて爆睡、
残り2人(僕もですが)は2人で何を思ったのか「中島みゆき」ばかり立て続けに入
れるという有様。
途中で目覚めたまっちゃんに「うるさい」と言われてしまいました。
ごめんね。目覚ましがみゆきさんの歌でごめんね。
とにかくカオスなカラオケでした。あのカオスさはもう出せないと思います。

他にもカピバラやらネクタイやら書きたいことはいっぱいあるのですが、あんまり出
しゃばってまっちゃんに怒られたらいけないし、もう充分長く書いたのでここで強制
終了します。
とにかく、楽しい吉祥寺旅行でした。また行きたいです。


さんざん話のネタに貢献してもらったので、次のリレー日記はまっちゃんに回す他な
いですよね。
順番の偏りをちょっぴり嘆いてたまっちゃんのことですから、きっと脳内では前回出
し切れなかった分のネタがまだまだ蓄積されていることでしょう。
ちょっと間隔短いけどよろしく、まっちゃん!

_________________________________________________________________
Hotmail ユーザー限定でAmazon(r)ギフト券を総計900名様にプレゼント

http://clk.atdmt.com/GBL/go/msnjpqjl0060000010gbl/direct/01/

0 件のコメント: