2007年9月1日土曜日

先日エスカレーターに逆から乗ろうとしてこけました。

おはよーございます。麻緒です( ´艸`)
関カレのまっちゃんの目標はうちと仲良くなることだったらしいです。
達成できたかどうかは知りません(-∀-)
あんみにもどーやらうちはふざけたコト苦手みたいに思われてるらしい。
そしてタメのけんぞうにいまだに丁寧語を使われますw
そんなにとっつきにくいのかなー?遊びに全く参加できてないからかしら。
せっかくなので今年はそんな路線でいってみようかと思います(>_<)b笑
としやさん、うちが代わりにクールな先輩になるんで存分にはっちゃけてください♪

さて、部ポロもでき、部誌もでき、大阪戦のエントリーもして、
なかなか盛り上がってる感じですね☆
でも突然、電通が塩素の機械の故障だとかで使えなくなってしまいました…!!
そこで昨日は農工のプールをお借りしました。
いやはや、ありがたや…。
なんと長水!!
誰かさんは喜んでたみたいですが、正直最初は辛かったです。
着かない、終わらない…。
でも本番が長水なのでとてもいい体験でした(*´∀`)


さて、今日・明日はOB戦の日程変更のためOFFになりました。
交流会兼ねてみんなで遊びに行くようです。
…また参加できなくてごめんなさい(-_-;)
うちは猫やライオンやアメリカ人・韓国人、座敷童子にトランプetc.の
コスプレ集団に囲まれてきます。
アキバじゃないよ。文化祭だよ。

次は交流会その1、山中湖ドライブ組に回します(*^_^*)
ゆみ、よろしくね♪

0 件のコメント: