2007年9月15日土曜日

ヒリヒリ電通ぽんぽこりん

 ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з本日の担当は松本です。
 
 (o´Д`)=з 疲れた... 今日はいろんなことがありました。
 
 昨日、足の皮を結構派手にむいてしまいました。練習のアップですごく傷んだので今日は無理をせずすべてプルで練習することにしましたが、それを許してくれなかったのが、としやさんとキューイでした。最近、この二人はぼくのことを「甘ったれ」とか「たれぞう」と呼び、ぼくの大嫌いなIMやキックの練 習でムチャなサイクルで回らさせます。で、結局(200×1 2'40+400×1 5'20)×3の練習はキックをほとんど打たないスイムで泳ぐことになりました。最終的にすべてサイクルに間に合ったあたり、本当にたれぞうです。二人がいなかったら中途半端な練習しかできていなかったと思います。でも、でもですよ、ぼくが確かに自分に甘い弱っちい人間であることは認めますが、あんまりいじめすぎないで ください。IMとキックはほんとにつらいです。スイムの練習でがんばるのでもうすこし緩いサイクルにしてほしいです。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
 みんなで電通大の食堂で昼ごはんを食べた後、としやさんの提案でカラオケに行くことになりました。ぼくは、勉強しなければならないので、と拒否しましたが、意志を尊重してはもらえませんでした。専制君主としやさんなのでした。ぼくにとっては今週3度目のカラオケです。カラオケが好きなわけではない んですけどね。
 メンバーは、としやさん、あきよさん、こいぶちさん、はまさん、しんちゃん(あきよさんがそう呼んでいるのなら、another Akiyoの松本もそう呼ばなくてはならないのだ!)、しずしず、みくもちゃん、ぼくでした。
 
 としやさん:やっぱりお上手です。でも、ガンダーラの良さはさっぱりわかりません。特にガンダーラに行きたいとは思わないし、魅力も全く感じません。
 あきよさん:いきなり「踊るぽんぽこりん」を歌いました。ぽんぽこりん=まーるいおなか。本当はみんなににまるいまるい言われるのが嬉しいんじゃないですか?
 こいぶちさん:始めは歌うのをためらっていましたが、いったん歌いだすと洋楽をのりのりで歌い、普段ではありえないくらいHigh−Tensionになりました。「歌声がさっぱりしてるよね。」といわれて「でも歌い方はねっとりしてますよ。」と言い出す始末。
 はまさん:上手です。ワンピースの曲をたくさん歌ってました。水泳部における「きりこみ隊長」の地位は当分不動でしょう。
 しんちゃん:上手いです。普通に上手過ぎて、あのとしやさんがつっこみに苦戦するほどでした。アロハシャツで、またもや中島みゆきを熱唱。
 しずしず:歌声がきれいです。ただ、ぼくはビーズとジブリ以外はよく知らないので何を歌っているのかはよくわかりませんでした。ごめん。
 みくもちゃん:あなたの歌声に、みんなが酔いしれました。ゆみみと張り合えるくらい透き通っていてメルヘンチックな声でした。今日の深夜にとしやさんが日野まで告白しにいくそうですが、嫌なときは嫌って言っていいんだよ。
 まつもつ:ジブリはトトロ一曲に控え、JUDY&MARY中心にビーズを交えて歌いました。ぼくは親から名づけられた瞬間からカラオケでビーズを歌わなくてはならないことになってますが、音域が合わずうまく歌えませんでした。すいません、もっと練習します。
 
 カラオケの後は、としやさんと一緒に、こいぶちさんの手料理をごちそうになりました。にがうり、にんにく、たまねぎ、あかたまねぎ、そらまめ、じゃがいも、鶏肉入りのこいぶちさん特製カレーです。きんとき豆ものっていました。カレーが辛いので、甘いきんとき豆で中和するのだとか。そういう問題では ないと思うんですけどね…なにはともあれとってもおいしかったです。ごちそうさまでした(´∀`●)
 3人でカレーを食べていると、ミクシィの外大水泳部コミュに参加したいというメッセージがとしやさんに届きました。ぼくのメガネ。さんという受験生で、英語志望。専門はFRのLongで、めちゃくちゃ速い!!ぜひ外大に入学して水泳部に入部してほしいですね。ぼくもFRが専門(というかFRしか泳 げない)なので、来年ぼくのメガネ。さんが入部したときにちょっとは競えるくらい速くなっておきたいですね。あと、来年同じ学年にならないようにがんばらなくちゃ…
 余談ですが、パソコンでこいぶちさんとOB戦の写真を見ていると、「あきよさんの顔、まるい、まるい、実にまるい!」としきりに言ってました。
 
 明日の日記の担当は、マユゲが太いひろしにしよう。はやく宿題みせてくれ。ではさようなら。
ヾ(。´.ェ.`。)Byeヾ(。´.ェ.`。)Bye
 


Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

0 件のコメント: