2007年9月6日木曜日

ポジチブ・シンキングのスゝメ

「打撲と火傷は気合いで治る」でお馴染み、俊哉です。
今日はバイト先でドリル中心に2000程泳ぎました。今や短水で泳ぐと、すごく短く感じます。さっきターンしたと思ったらまたターンですわ。気持ちエエ〜。
そんなこんなで、最近、ストローク数がおもしろいぐらい減り続けています。フリーは12かきで25m。ブレストはヒトカキヒトケリ入れて4かきで25m。これも長水で練習しているおかげでしょう。農工大ありがとう!!むしろ電通大も…笑。今から大阪戦の自分の泳ぎを想像してゾクゾクするほどです!!

これからの時期はフィジカルに加えてメンタルコントロールがものを言います。こうやって良いイメージを持ち続けるようにしましょう。ポジティブシンキングで突っ走るのみやで!!最後の0.1秒まで、ゼッタイにあきらめねぇ。


いや〜それはさておき、最近密かにそっくりさん探しに凝っています。
ケンゾーはハニカミ王子にそっくり。ミクモンは小雪にそっくり。鯉淵さんは劇団ひとりにそっくり。濱田さんはダニエル・ラドクリフにそっくり。ユミミンはモンチッチにそっくり。アキヨはスノーマンにそっくり。ヒロシはなだぎ武にそっくり。オノケーは体がサイヤ人。トラボルタはトラボルタに…実際似てない。さておれは一体何に似ているのでしょうか?意見募集中です。
さて、明日は久々のセントラルですね。チームワークで台風なんか吹っ飛ばしてやろー!!

では次は、車の中で恋愛遍歴を洗いざらい白状させられ、「恥ずかしい〜〜!!」と絶叫したキンモチことみくもにバトンタッチ!

0 件のコメント: