2010年6月29日火曜日

がんばれ日本!

そう言う私はサッカーより断然野球派ですが(笑)

非国民ですみません…


サッカーは全くの素人なので、経験者だったらプレーの凄さとかもわかって、もっと楽しめただろうなぁとか思ってちょっと後悔してます。

今日のパラグアイ戦見るかはわからないですが、一日本人としてこっそり応援してます。


タイムリーな話題はこれくらいにして…


夏季はお疲れ様でした!

今回は人が多くてなんだか賑やかでしたね^^

1年生は初レースの人も何人かいたと思いますが、普通に早くてびっくりしました(笑)
お疲れさま*^∪^*

1年生以外のレースもすごかったですね!!

たくさんベストが出たり全国公切る人もたくさんいたり、外大だけじゃなくて他大学もすごかったですね!!

自分もリレーで少しでも貢献できて本当に嬉しかったです。

男子のリレーもおめでとうございました!

夏季の結果は総じて、応援やマネージャーさんも合わせてみんなで得た結果って感じがしました。

なんとなく去年の大阪戦を思い起こすような雰囲気で、とても楽しかったです。

思い出深い大会になりました。

次は全国公ですね!

今季最後の大会に向けて、残りの練習がんばります\(^^)/

お次は、最近ベスト更新が続いてるたくとさんに回したいと思います。

お疲れさまでした^^☆

0 件のコメント: