2010年6月3日木曜日

辛という字に一本だけ線を足してごらん、ほおら幸というじに変わったよ

こんにちは−( ¨)ノ
3年の澤木安奈です!


明日から金・土・日と3日間、JAPAN OPENの競技役員として辰巳に行ってきます。

金曜の授業が出られないのがねっくですが、めっちゃ楽しみです!


競技役員のお仕事により部活にも出られないので、今日はテニス部の友達と軽く筋トレしようと。

そこで伊関先輩とばったり。

体育でトレセンが使えないと追い出され、こっそりマルチスポーツに混ざって3人で卓球をしました。

まさかの伊関先輩に敗北です。

次に硬式テニスをしたのですが、伊関先輩見直しました。

彼は陸上でもあんなに機敏な動きを!

爆笑しながら楽しんで、良い運動になったと思います。

伊関先輩、ありがとうございました!

で、最近また新たに3人のゆずつこと出会いました!

今度皆で朝までゆずカラオールします!

いやあ幸せだ 笑

ではでは、新たに入部してくれた矢野君に回します!

矢野君、きみにきめた!

0 件のコメント: