2010年6月13日日曜日

お久しぶりです〜(^^*)

こんばんは^^

数週間前にフランスから帰国しました、川瀬美公望です。
またまたお邪魔します☆


みなさん、あと一週間で東部国公立がありますが、調子はいかがですか?
みんなそれぞれ目標があると思いますが、気持ちよく泳げるように、あと一週間を大事にして下さい♪

二日目に少しだけお邪魔するかもしれないので、その時はどうぞ仲良くして下さい^^*


あ、松本君。
変なウソを書くのはやめましょう。怒るよ〜、もう!(`ε´)


そういえば、最近おせんべいにはまっています^^特に、まがりせんべいが大好きです☆程良く甘くて美味しいんですvv
和風な味っていいなって思います♪

もうすぐ梅雨入りするようですが、雨の日でも楽しめる方法を見つけたいですね〜^^

こんな感じで終わりですみません;


それでは、お次は伊関君にお願いします☆

0 件のコメント: