2010年6月16日水曜日

梅雨入り?

こんにちは、なつみです。
おのけーさん、ロシアが出場してないなんて知りませんでした……


残念ながらそれぐらい私のワールドカップに対する関心度は低いです。
カメルーン戦の勝利は翌日、京王線の中でサラリーマンが持ってたスポーツ新聞見て知りました。


皆さんご存知かと思いますが(一年生は知らないかな?)、基本的に球技全般において私はクズ以下の力を発揮出来ます♪

向かってくる物体(ボールとか)が怖くてたまりません……バスケもテニスも卓球も苦手です。
瞬間的に固まって、思わず目を閉じてしまいます。どうして皆が平気なのかわかりません(>_<)
もともと運動神経が悪い?っていうかナイのも一因でしょうかね……


こんないい加減な愛国心で申し訳ないですが、戦う以上は勝ち進んでもらいたいです。
ろくにルールもわかりませんが、頑張れ岡田JAPAN!!

雨が降ったり止んだり、蒸し暑かったりで体調崩し気味になりそうですが、主要な大会が迫ってます(^O^)

気を抜かずに頑張っていきましょう〜


麗奈!次よろしくねー

0 件のコメント: