2010年6月26日土曜日

蒸しかほり

六月ももう後半ですね、
蒸し蒸しして本当に気持ち悪い天気がつづいていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近は友達と水鉄砲合戦するのにハマってます。
外大のキャンパスでビショビショになって走り回ってたらそれは私です、
みつけても、あまり触れないであげて下さい。笑
あ、参加者は随時募集中です(^^)♪


明日はいよいよ記録会ですね。
私は50フリーと100個人メドレーに出場します…
自分の泳ぎができるよう、万全の状態で挑みたいと思います(*'-'*)
チームの皆さんの自己ベストが出るよう死ぬほど応援したいです♪

そういえば、外大の応援歌というか、
応援フレーズみたいなものってないんでしょうか?
学校特有のシャウトが欲しいです(*'-'*)
誰か一緒に考えましょー\(^o^)/☆
あとメガホン個人的に買おうかな?とか本気で考えてますbb
誰か共同購入しませんか?笑

明日頑張りましょう!!!

それでは、
次はえりかに回しまーす!

0 件のコメント: