2010年6月1日火曜日

よろしくお願いします!

こんにちは!
フランス語科一年の蔵富えりかです^^


とりあえず自己紹介します!
あたしは品川にある中高一貫の某女子校に通っていました。(品女じゃないです)
そこで6年間男子の目を気にすることなくワイワイキャピキャピしてしまったあたしは今や女子力ほぼ皆無の状態にあります。なので今後は女子力も磨いていきたいです笑"


水泳は中・高と部活でやっていました。けれどプールが屋外だったので夏しか泳いでなかったです^^;


いろいろとご迷惑をかけることもあるかと思いますが頑張りますのでよろしくお願いします!!


では次かほりに回します〜(・∀・)

0 件のコメント: