2010年6月5日土曜日

piacere.

今晩は。日記をてっきりメーリスの方の事だと思い込んで更新が遅れた渡辺凌介(イタリア語科一年)です。携帯からで失礼します。

自己紹介させていただくと・・・
北海道の高校出身です。が、生まれは福岡です。北海道の中学・高校では体育がスキー中心で、プール授業は在りませんでした。なので小学校の体育だけが唯一経験の完全初心者です。

正直最初は外大で運動部に入る気はあまりありませんでした。ましてや水泳なんてとても出来るとは思ってませんでした。でも、新歓や練習の雰囲気、先輩方の態度にちょっとずつ考えが変わって、本新歓の直前、入部を決意しました。今は、とにかく他の一年生に追い付く事だけ考えています!頑張ります!

なんか日記らしくなくすいません!今日は特に何も無かったもので。ちなみに昨日は人生初のライブ見に行ってました!たまには息抜き大事ですよね?

ではこの辺りで失礼して、お次は・・辻先輩、宜しくお願いします。

0 件のコメント: