2010年6月4日金曜日

hajimemashite.

こんばんは!
ボート大会で燃え尽きて以来、ここ二日、頭が痛いやら咳が止まらないやら歯が痛いやら鼻水が出続けるやらで絶不調の矢野です('ー')
トルコ語学科1年の矢野龍太郎です。

水泳は高校のときにチョビチョビと部活でやっていました。
平泳ぎをよくやっていました。

大学では水泳部に入ろうとは毛頭思っていなかったし、当初水泳部の存在すら知らなかったです。
そう。知るきっかけは、トルコ語つながりのみさきに連れられ、見に行ったことです。
同期もたくさんいて、とてもおもしろそうだったので、そのまま入ってしまいました。

というのも、浪人時代にも夏ごろまではたまに泳いでいたくらいで、全く泳がない生活というのが耐えられなかったのです。

出身は埼玉県川越市です。さつまいもがおいしいです。

もっとも幸せなのはおいしいピザを食べているときです。テンション、が、上がります。

先輩方の練習についていけるよう、励みます。

次は、凌介、頼んだ!

0 件のコメント: