2010年6月16日水曜日

何となく駒野に期待

皆さん祭り開催中ですよ!乗り遅れてませんか?
小野圭です。

といっても現役のみんなは大会が近いそうで朝の5時まで起きてヒャッホイしてる場合じゃなさそうなんで僕がみんなの分まで楽しもうと思います。

とりあえず日本代表頑張りましたね。
全敗予想してた僕みたいなサッカーファンはごめんなさいしないといけないですね。
次は厳しいですけど突破の可能性が見えてきたんでちょっと期待しちゃいます。
グループHを残して各チーム初戦が終わった訳ですが気になったことはアフリカ勢が思った程活躍してないことですかね。まだ始まったばっかりだし強豪と当たったり軸になる選手の離脱とかありますけど初のアフリカ大陸なのでどっかに爆発してほしいですね。
あと優勝予想は手堅くブラジルです。2位には辻も言ってるドイツにします。
バイト先でも優勝予想しといたんでこの2チームには頑張ってもらって水泳部にも江戸家にもエセサッカーファンじゃないってことを見せつけてやりたいです!!

次はロシア出てないならW杯なんて…とか思ってるであろうなっちゃんに回します。

0 件のコメント: