2010年6月22日火曜日

こんにちは 佐伯綾乃です
とりあえず何書いたらいいか分からないです‥

あ.土日は東部大会お疲れ様でした
マネージャーの仕事で
みなさんのスクリプト(であってますよね?)を書いていたんですけど
タイムの引き算ができなくて落胆しました‥
百マス計算でもやって頭鍛え直して
もっとはやく計算できるようになります!


話しは変わりますが最近蒸し暑いです
というかあたしの家の中が暑い‥
外に出たら涼しいって毎回思います
風通し悪いんですかね(´△`)?
これからまだまだ暑くなるのに先が思いやられます
身も心も干物女になりそうです‥ああ


あたしは断然扇風機派なので
家ではクーラー使いません!
7月入るまでは扇風機も使わないっていう
我慢大会を一人でやるつもりです
水分たくさんとってがんばります!


では次は中元寺にパスします

0 件のコメント: