2010年6月6日日曜日

闘莉王さぁ〜ん

こんばんは。辻です。


この前2010年になったと思ったのに、やがて梅雨ですよ。
時間が経つのが早すぎます。
神様どうにかしてください。
このままだと、何もないまま卒業を迎えてしまいそうです。


さて、ワールドカップのカメルーン戦まであと8日です。
相手は強いチームばかりですが、闘莉王さんがゴールを決めてくれるでしょう。
あっ、でも彼に攻撃方向を教えてあげなければ。
優勝はドイツだと思います。
単純にドイツがすきなだけなんですけどね。
大会が続くので影響がないように楽しみたいと思います。
その前にウイイレでシミュレーションしてみようかなんて思ったりしてます。

次は、拓人さんに回します。

0 件のコメント: