2010年6月7日月曜日

最近ハマッてること

 こんにちは。トルコ語科3年のたくとです。
 
題名にもあるように、最近ハマってことなんですが、小さいとき見てトラウマになった「笑ゥせぇるすまん」です。
小さいときは喪黒福造の「ダァァァーーー」と笑い声が恐かったのですが、今見るとココロの弱い部分って恐いと思いました。ココロのスキマって些細なことから生まれるんですね。毎日少しずつ。
もぐちゃんにもココロのスキマはあるのか、笑ゥせぇるすまんスペシャルかなんかでやってほしいです。それか幼少時代編とか。着物を着てたもぐろさんは新鮮でしたが。
ちょっと前は「美味しんぼ」「はじめの一歩」「YAWARA」をよく見てました。アニメ万歳。
 
水泳もがんばっています。だんだん早くなっていく実感があって、気持ちいいです。
 
次は、同じようにがんばっている広絵に回します。
よろしゅう
 


2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]

0 件のコメント: