2010年6月11日金曜日

本を読みたい症候群

こんにちは。
実咲です。
先週髪を切りました。
なんだか予想をはるかに越えて好評ですっごく嬉しいです。


最近、受験期に中断していた読書を再開しました♪

10000円分の図書カードをもらったんですがすでに使いきりそうです。

昨日は2限が休講だったので瀬尾まいこさんの
「強運の持ち主」っていう本を生協で購入して読破しました。 

元々読書大好きなので、生協の割引を知ってきゃーってなりました(笑)

今週なぜか殺人的に忙しいんですが、
時間を見つけてせっせと本を読もうと思います☆


そう言えば、昨日部活の帰りに交通事故を先輩方と目撃しました。
人生で初めて車と車が激突する瞬間を見ました。

大丈夫だったのかな…。
気になります。
そして、気をつけようって思いました。
信号無視は危ないですね。


さて、次は信号無視とかしなさそうな松本さんに回したいと思います。

よろしくお願いします!

0 件のコメント: