2010年6月9日水曜日

(´∀`)

こんばんはK3の広絵です(´∀`)
あえて朝鮮語と書きませんでした(笑)
強化月間なのに1日あいてしまってごめんなさい...
ほんとに申し訳ないです。

3年になってからほんと1週間が過ぎるのが早くて、もう6月かって感じです。
まぁでも毎日リア充なんでそこゎありがたいですね(^Д^)!
にしても最近部活も辛くなってきて、メニューを見る度に部活後の自分を想像しています。
生きてるかなぁって(笑)
色々考える暇もなく泳いでるので、あっという間に過ぎてくんですけどね。
現役最後の残りの大会でこの前みたいに悔いを残さないように頑張ります!
部活も日曜日とか人数が沢山いてほんと楽しいです(^ω^)
もっともっと仲良くなるために色々企画してるんで、みんなお楽しみに★!

今週末ゎお母さんが来るので、かなりかなり宮崎弁で言えば「てげ」楽しみです(*´∇`)
3日間もいれるので話しますります!
んで一緒に東方神起のライブにも行けるのでもうパ!ナ!イ!(笑)
メンバーゎ3人だけど気にしな〜い。

次ゎみゆきに回します!!

0 件のコメント: