2010年6月18日金曜日

こんにちは、れなです。
今日も暑かったですね。

今年こそクーラーをがんがんかけてアイスを箱食いするなんてことのないようにがんばりたいと思います。
健康と美容のために。笑

今日は吉祥寺で用事があり、終わったあと井の頭公園にお散歩にいきました。
公園はいろんな人がいておもしろいですね。

ベンチでぼーっとしてるだけで楽しかったですo(^-^)o

さて、もう深夜3時になろうとしていますf^_^;
今夜は暑くて眠れないので、ジグソーパズルをやってました。
1000ピースのやつ。

完全に調子に乗りました。笑
難しいです。果てしなくて泣きそうです。笑

でも、ピースを探し当ててかちゃってはまったときの快感にやみつきです!

今日はけっこう進んだので、満足して寝られます。
この前はスランプに陥り、途中でやめて寝たのですが、夢の中でもパズルをやってました。

いつか完成したらリレー日記で報告したいと思います!

それでは皆さんおやすみなさい。
次はあやのちゃんです♪

0 件のコメント: