2010年5月31日月曜日

´∀`

どうもー黒川です!
すいません、タイトル考えるの面倒で手抜きしました(笑)


なつみさんは毎度メニューを考えてくれてありがたいです。ありがとうございます。

でも今日休んでほんとすみません。日月火と3日連続はなかなか行けないですね…体力が持たないです(泣)

でもなるべく練習には行きたいので!がんばります!

えぇと何を書こうかな…


最近は、外大生らしく言語学習に励んでいます!

というのは真っ赤な嘘で…。

始めの方は頑張って真面目に取り組んでいたのですが、最近はちょいちょい本に逃げたり映画に逃げたりしてしまいます。
うまくバランスが取れればいいのですが、徐々に言語学習の割合が低くなっている気が…。

今日はディズニーチャンネルで「メリーポピンズ」をやっていたので、幼い頃に親に見せられたとき以来久しぶりに見ました。
英語音声・字幕なしだったので全部理解できたわけではありませんでしたが、夢いっぱい幸せいっぱいでおもしろかったです。さすがディズニーですね。

あと、ちょっと前ですが「アバター」も見ました。
見たのは映画館でではなくDVDででしたが、それでも映像美がよくわかりました。内容も、少し「もののけ姫」に似てるかなーとも思いましたが、すごくよかったです。終わった直後にまた観たいと思える映画でした。おすすめです。


何か本を読んだり映画を観ると、もっと読みたいもっと観たいとなってしまうのですが、現実逃避はほどほどにしないといけないですよねー

明日の主専の予習、まだ終わってないので、これからがんばります。
あのぶあっつい辞書どうにかしたいです。切実に。


それでは、まだ1年生の中でリレー日記を書いたことのない人もいるので、バトンを再び1年生に返します!

えりかちゃんよろしくねー^^♪

0 件のコメント: