2010年5月2日日曜日

どうも

こんばんは。遅れてすみません。
小野圭です。

OBOGでまわしてるからって自分には来んのだろうなーと思ってたのでびっくりです。
素直に嬉しいです。

せっかくだからとびきりの日記をかいてやろうと思って様子をうかがってみたところなんのイベントも起こる気がしません…。
もう春なのに…。
ゴールデンウィークも始まるのに…。


引退してみて自分だけの時間が増えてもこっちから動かないとやっぱりなんにも楽しいことってないもんですね。
実際のところ、ひたすら受け身で変な期待をするばかりです。

totoが当たったらいいのに…、3等でいいから。
綺麗なお姉さんが新しくバイトにこればいいのに…、40でこぼこでいいから。
朝起きたら何かしらの能力者になってたらいいのに…、地味な木属性でいいから。
むしろ起きたら女の子になってたらいいのに…、というかこれが一番アツいな。

こんなことばっか考えてるくらい暇だから水泳部にもちょろちょろ顔出したくなりますよね。

22日もバイトの休みとれたし本新歓にも行きたいです。


さて、OBOGもどの辺りまで回せば良いのか分からんし、今度は新一年生に書いてもらうのはどうでしょうか?

0 件のコメント: