2010年5月20日木曜日

はじめまして

どうも
マレ科1年の市川です。
ちなみに今、情リテの授業中なのですがあまりに退屈なのでリレー日記書いてます笑


高校ではバスケをやってたのですが、大学から水泳はじめました!
先輩達みんな速くてスゴいと思います。
今はまだまだ全然ダメダメですが一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!


あ、そうそう。
今週は今のところ全授業無遅刻無欠席です!
月曜と火曜は8時15分くらいに大学着きました!←無駄に早ぇー笑
無遅刻無欠席なんて当たり前だと思うかもしれませんが、今まではその当たり前の事ができてなかったので10歩前進くらいしたんじゃないかなと思ってます笑
この調子でこれからも頑張ろー!


明日は朝練があるので楽しみです☆


次は松下陽介君にお願いします

それでわ-

0 件のコメント: