2010年5月16日日曜日

初めまして。

インドネシア語科1年の中元寺大明(ちゅうげんじあきら)といいます。まだまだわからないことがたくさんありますが、どうかこれからよろしくお願いします。

今日の練習お疲れさまでした。筋トレはかなり疲れました。全身に疲労が溜まっている感じがします。明日の朝、筋肉痛で起きられないかもしれないです。

とりあえず、自己紹介をします。出身は北海道深川市。旭川の隣町で、田舎です。小、中学校は深川の学校に、高校は旭川東高校に通いました。中学3年まで、スイミングスクールに通って泳いでいました。高校でも泳ぎたかったのですが、水泳部が無かったので、陸上部に入りました。ですが、もともと水泳以外のスポーツは苦手なので、いい結果は出せませんでした。大学に入って、水泳部があることを知った時はうれしかったです。これから、また泳げると思うと楽しみです。

これからは、大会に向けて、自分のベストの泳ぎができるようにしていきたいです。


まあ、こんな感じです。次は市川君に書いてもらいたいと思います。
それでは、ノシ

0 件のコメント: